■■ホットカンパニー・スタッフブログ■■新しい記事はこちらをクリック■■

ホットカンパニーのスタッフ日記です。お仕事、趣味、出来事などいろいろアップしています(^^)
<< アウディS・RS・Rシリーズ | main | ピンクのクラウン >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    大掃除!
    0
       スタッフのNOZAWAです

      自宅の年末大掃除
      休日は、ほぼ大掃除に使い3日間で無事に終了いたしました

      まずは、お風呂から
      ゴーグルに、マスクに、手袋で準備
      これでお風呂も気持ち良く真っ白

      寝起きの息子も扉拭きを手伝ってくれました
      ほぼ強制的ですが・・・

      床の清掃後にワックスがけ
      娘の部屋ワックス前

      娘の部屋ワックス後

      リビング
      ワックス前

      ワックス後
      ワックスを掛けると床が輝いて気持ち良いですよね

      子どもが小さい頃は床におもちゃを落としたり、乗り物でこすれて
      床が傷だらけになってしまい、年4回くらい掛けないと駄目でしたが
      子どもも成長して来たので年2回で済むようになりました

      14日にはクリスマスツリーを飾りました
      今年は子ども達が飾り付けをしました
      サンタが上だとか、靴下がこっちだとか、なんだかんだと言いながら
      楽しそうに飾り付けをしてました

      ツリー完成

      今年はイブイブにクリスマスパーティーをしてしまいました

      これで気持ち良く年が越せそうです
      | NOZAWA日記 | 02:16 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 02:16 | - | - |
        コメント
        コメントする









        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE