■■ホットカンパニー・スタッフブログ■■新しい記事はこちらをクリック■■

ホットカンパニーのスタッフ日記です。お仕事、趣味、出来事などいろいろアップしています(^^)
<< キャンプ 2 | main | 10月 ホット塾  >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    キャンプ 3
    0
      スタッフのNOZAWAです!
      メイン3

      NOZAWA家 キャンプ3日目!


      まだまだ、ここに居たいのですが
      残念ながら今日は帰らなければなりません!(T-T)

      今日もキャンプ場は満員です。


      朝食を終えハンモックに寝転がりユラユラとしていると
      心地良くて眠くなってしまいますが片づけないと・・・(T-T)


      最近では子ども達も成長して片づけを
      手伝ってくれるようになりました!
      気づくとこんな事も出来るようになって
      いたのかと発見があります!



      すべての荷物を、なんとか車に詰め込み
      ゴミ拾いもして片づけ終了〜!




      今年は小型のロッジが出来ていました!



      帰る前に見学〜!

      屋根付きでBBQなどもできる所もある!



      奥にはテーブルとイスも



      中は4〜5人が寝れそうな広さがありました!



      これならテントやテーブル・イスなどが無くても
      手軽に来れそうですね!

      帰り道に嫁さんと
      子どもも大きくなって、いつまでキャンプに行きたいと
      言うかなぁ〜と話していたら、
      子ども達が来年も行くよ〜♪
      と言ってました!
      今年も楽しくて良かった♪(^-^)


      家に着くと
      去年はカブトムシが、
      今年はセミさんが待っていてくれました!


      キャンプ用品の片づけも子ども達が手伝ってくれて
      早く片付き、冷えたブドウを食べていたら・・・
      ハートのブドウ発見!!!



      なんかぁ〜縁起が良さそぉ〜〜〜♪(^0^)/


      | NOZAWA日記 | 07:00 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 07:00 | - | - |
        コメント
        コメントする